市報うれしの11月号

市民のみなさんと市政を結ぶ「市報うれしの」を毎月一回、全世帯に配布しています。
地域の話題や市からの大切なお知らせ等をお届けしてまいりますのでご活用ください。

「市報うれしの」今月の動画

  9月17日(土)、鳥栖市ベストアメニティスタジアムで「うれしのDAY」が行われました。
嬉野市がサガン鳥栖VS サンフレッチェ広島戦のマッチスポンサーを務め、ハーフタイムには嬉野高校ソングリーディング部のダンスが披露されたり、轟FC と塩田FC の小学生による前座試合、スタジアム周辺では、うれしの茶の試飲が振る舞われたりと、多くの嬉野市民の方々が「うれしのDAY」を盛り上げました。

嬉野市はサガン鳥栖と「交流宣言」を結び今年で10周年を迎えました。

  • 「市報うれしの」今月の動画:「嬉野市presents「うれしのDAY」」

 

また、広報紙アプリ「マチイロ(旧:i広報紙)」にて広報紙をご覧いただけるようになりました!

広報紙アプリ「マチイロ(旧:i広報紙)」の詳しいご利用方法について

今月号ダウンロード

 

                 《今月の表紙》

        「嬉野市presents「うれしのDAY」」 

表紙HP.jpg 

 PDF.jpg

 電子ブック.jpg



「電子ブックで読む」を選択すると「saga ebooks」のサイトへリンクします。「電子ブックを見る」を選択することで閲覧できます。

 

動作確認環境につきましてはリンク動作確認環境」にて確認ください。

CONTENTS

02 サガン鳥栖うれしのDAY 16 健康

レディースデー検診を実施します!

平成28年度「おいしく減塩教室」参加者募集 

ほか

03 特集

20 文化・スポーツ

「ごみ」についてかんがえてみよう!

「未来へ繋ぐ“ふるさとの空”コンサート」開催 !! 

のほほん文芸

ほか 

06 うれしの知ットコ

22 まちかどかわら版

平成27年度決算報告

平成29年度保育施設(保育園・認定こども園)入園申込みについて

ほか 

嬉野SPAリレーマラソン2016 

第5回九州フラ・フェスティバルin 嬉野温泉&ハワイアンナイトin 温泉公園  

ほか

14 暮らしのカレンダー

24 うれしの市民のひろば

平成29年成人式 

地域コミュニテイ通信

ほか

CONTENTS
 

『市報うれしの』への広告掲載希望者を募集します。

嬉野市では、新たな財源の確保や地域経済の活性化を図るため、広報紙「市報うれしの」に有料広告枠を設けています。
詳細は「市報うれしの」に有料広告を募集します をご覧ください。

 

 

バックナンバー

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 広報・広聴課
TEL:0954-66-9115
FAX:0954-66-3119(代表)
MAIL:info@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る