市報うれしの8月号

市民のみなさんと市政を結ぶ「市報うれしの」を毎月一回、全世帯に配布しています。
地域の話題や市からの大切なお知らせ等をお届けしてまいりますのでご活用ください。

「市報うれしの」今月の動画

  梅雨明け間近の7月中旬。広川原キャンプ場には、嬉野市内外から家族連れや会社の同僚、学生時代の仲間など賑やかな声が溢れていました。

  辻忠孝・久視子ご夫妻(表紙写真)をはじめとする管理人の方々は、アジサイ等の定植や草刈り等を行い、訪れた方が気持ちよく過ごせるよう工夫されています。

  バリアフリータイプのコテージやバンガローもあり、バーベキューセットの貸し出し(要予約)等も充実しています。
  広川原キャンプ場で夏の醍醐味を味わってみませんか。

  • 「市報うれしの」今月の動画:「大自然に囲まれた広川原キャンプ場」

 

また、広報紙アプリ「i広報紙」にて広報紙をご覧いただけるようになりました!

広報紙アプリ「i広報紙」の詳しいご利用方法について

今月号ダウンロード

 

                 《今月の表紙》

       「大自然に囲まれた広川原キャンプ場」 

市報うれしの平成28年8月号 

 PDF.jpg

 電子ブック.jpg



「電子ブックで読む」を選択すると「saga ebooks」のサイトへリンクします。「電子ブックを見る」を選択することで閲覧できます。

 

動作確認環境につきましてはリンク動作確認環境」にて確認ください。

CONTENTS

02 特集 16 文化・スポーツ
ふるさと納税で笑顔のまちづくり

LIBERTY FESTIVAL with Carnival 

のほほん文芸 

嬉野市立図書館からのお知らせ

ほか 

06 うれしの知ットコ 20 まちかどかわら版

職員配置表 

現況届(更新手続き)について 

児童扶養手当額改定のお知らせ

ほか 

ドロリンピックと田植え体験学習

うれしの温泉はラジオと共に街あるき!てくてくラジオ設置発表会開催

ほか

11 健康

21 うれしの市民のひろば 

けんしんのお知らせ 

健康虎の巻

ほか 

ルンビニ保育園が「平成28年度佐賀県食育賞(幼稚園・保育園等部門」を受賞

地域コミュニティ通信 

ほか

15 暮らしのカレンダー  
CONTENTS
 

『市報うれしの』への広告掲載希望者を募集します。

嬉野市では、新たな財源の確保や地域経済の活性化を図るため、広報紙「市報うれしの」に有料広告枠を設けています。
詳細は「市報うれしの」に有料広告を募集します をご覧ください。

 

 

バックナンバー

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 広報・広聴課
TEL:0954-66-9115
FAX:0954-66-3119(代表)
MAIL:info@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る