市報うれしの4月号

市民のみなさんと市政を結ぶ「市報うれしの」を毎月一回、全世帯に配布しています。
地域の話題や市からの大切なお知らせ等をお届けしてまいりますのでご活用ください。

「市報うれしの」今月の動画

嬉野市塩吹地区。塩田川沿いの一角、唐泉山を背に、一面黄色の鮮やかな菜の花畑が広がっています。近づくと、芳しい菜の花の香りに包まれます。撮影当日は、まだ肌寒さが残る中、塩田小学校の元気いっぱいの児童の皆さんに参加していただきました。3月21日(月)からは鯉のぼりも揚がり、菜の花の黄色、鯉のぼりの青やピンク、
嬉野の春の空を色とりどりに楽しませてくれます。

  • 「市報うれしの」今月の動画:「塩吹地区 ~菜の花畑」

 

また、広報紙アプリ「i広報紙」にて広報紙をご覧いただけるようになりました!

広報紙アプリ「i広報紙」の詳しいご利用方法について 

今月号ダウンロード

 

                 《今月の表紙》

         「塩吹地区 ~菜の花畑~」 

表紙.jpg

 

 PDF.jpg

 電子ブック.jpg



「電子ブックで読む」を選択すると「saga ebooks」のサイトへリンクします。「電子ブックを見る」を選択することで閲覧できます。

 

動作確認環境につきましてはリンク動作確認環境」にて確認ください。

CONTENTS

02 市からのお知らせ 10 文化・スポーツ

 市営浄化槽を設置しませんか?

 スマホで読める「市報うれしの」

 ほか 

のほほん文芸

嬉野市立図書館からのお知らせ

ほか 

06 うれしの健康 13 まちかどかわら版

子どもが作る弁当の日

不妊治療費助成のご案内

ほか 

食育教室 

第7回梅まつり

ほか

08 暮らしのカレンダー 14 うれしの市民のひろば
地域コミュニティ通信

楠風館日記

ほか

CONTENTS
 

『市報うれしの』への広告掲載希望者を募集します。

嬉野市では、新たな財源の確保や地域経済の活性化を図るため、広報紙「市報うれしの」に有料広告枠を設けています。
詳細は「市報うれしの」に有料広告を募集します をご覧ください。

 

 

バックナンバー

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 広報・広聴課
TEL:0954-66-9115
FAX:0954-66-3119(代表)
MAIL:info@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る