久間西山団地に佇むこだわり賃貸物件!

外観 所在地:塩田町久間
取引形態:賃貸
家賃:5万8千円/月
面積:175.57平米(宅地)
    63.35平米(建物)4DK
   

賃貸 こだわりが詰まった保存状態良好の賃貸物件4DK

 

塩田町久間の、嬉野市役所塩田庁舎から武雄市へ向かう道中にある団地内の賃貸物件です。

 

塩田の中心からはちょっと離れていますが、お隣の武雄市街地とちょうど中間辺りにありますのでどちらにもアクセスしやすい環境です。

 

建物は古いのですが中に入ると床もしっかりしていて、しっかりした内装になっています。それもそのはず家主さんが次の借主の方が暮らしやすいようにこだわりを持って改装をされているのです。
例えば、洗面台の写真をよく見てみると鏡が取り付けられておりスペースがないように見えますが、実はちょっとだけ板を動かせば、鏡が収納できるように取り付けられています。
このように工夫されたこだわりが随所にちりばめられています。
床もふかふかのカーペットが敷いてあるので寒い時期も足元にやさしい造りになっています。

 

間取りからは小ぶりな印象を受けますが、小さいお子さんがいらっしゃるご夫婦なら夫婦の部屋、子ども部屋に分けて使うなど十分な広さがあるのではないでしょうか。
そしてこの物件の特徴としてサンルームが設置されています。
雨の日などもこのサンルームを利用して洗濯物を干したり、気候が温かい日は日向ぼっこをするなど使い方はたくさんありそうです。

 

また、武雄市街地まで車で20分程度なので休日は家族でお出かけなどいかがですか?

 

■気になる点
・エアコンが取り付けられていない部屋があるためそのままだと暑い時期などは大変かも知れません。 (取り付けについては家主さんと要相談)
・修繕は必要無いですが、トイレは汲み取り式なので水洗トイレにする場合は浄化槽を入れる必要があり ます。
・小中学校まで少し距離があります。

   

~この物件の資料はこちらから~ (716KB; PDFファイル)

 

 

部屋は保存状態良好です

 

サンルームもあるので雨の日などは部屋干しができます

 

洗面台上の台と鏡は収納できます


トイレは汲み取り式のため水洗式にするには改修が必要です

 

広めの駐車場が付いています


間取り図

地図

「空き家・空地バンク」登録カード

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る