日当たり良好!!田舎に立たずむ昭和モダンな家屋 7DK

外観 成約済

賃貸 日当たりのよい昭和モダンな家屋

塩田町の熊野地区にある昭和モダンな賃貸物件です。

 

玄関から入ると右手に洋室の居間があります。

まず目に飛び込んでくるのは暖炉!?正面に回ってみると実はこれ暖炉ではありません。暖炉のような棚なんです。

しかし、この棚が部屋の雰囲気を昭和モダンな感じにしてくれています。

 

部屋は1階だけでも居間の他に4部屋あるので、ご家族などで移住されて大きなお子さんがいるご家族でも部屋には困らないと思われます。
縁側が数か所あるので、陽光が差し込み家全体の日当たりも良好です。

 

周辺には民家が建ち並び、窓からは田んぼや近くの広場が見えて、本当にのどかな田舎の風景が広がります。

 

5分も歩くと西部公園という広い公園がありますので、子供たちと遊んだり、家に帰ったら日当たりのよい縁側でウトウトお昼寝するなんて光景が思いかびます。

 

庭の畑を耕して収穫した野菜を食べたり、近くには素敵なお肉屋さんがありますので佐賀牛を買ってきてのBBQなど、どんどん妄想が広がります。

 

近くの学校まで徒歩15分程度なので、田舎のスローライフを感じながら子育てしたい方にもお勧めできると思います。

 

■留意事項

・家庭菜園可

・敷地内の除草作業及び植木の剪定は借主で実施が必要です。

・エアコンはサービス品のため壊れるまで使用可能です。

・畳は原則現状のままですが要相談となります。

・敷地内の小屋は使用不可、畑や倉庫の出入りのため家主さんが立ち入ります。

  

■気になる点
・白壁の端にひび割れが見えます。

・畑がついていますが、放置されているため最初は手入れが大変かもしれません。

・若干の雨漏りがあります。

・近くにお店がないため買い物は少し不便かもしれません。

  

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る