塩田津倉庫!賃料8万円~!

所在地:塩田町塩田(塩田津)
    重要伝統的建造物群保存地区
取引形態:賃貸
賃料:賃料:8万円/月~(応相談)         
  ※賃料が以前から変更されていますのでご注意ください。
面積:賃料による

賃貸 塩田津にある貸倉庫 (2F)

嬉野市塩田町の塩田津(重要伝統的建造物群保存地区)にある貸倉庫です!

 
建物2階部分のスペースが今回の物件で、広さはなんと232.65平米(70.5坪)もあります。

2階までは階段のみとなっていたり、内部が経年劣化などでキレイな状態ではないですが、きちんと掃除などをすればよみがえりそうな予感がします。

また、奥には畳敷きの部屋があったり、電気、水道、ガスの配管らしきものもあるようですが、しばらく使われていないため、使用には工事が必要だと思われます。賃料8万円/月~です!倉庫として利用される場合の賃料ですが、専有面積によって賃料が上がるようです。

※以前は賃料1万円でしたが8万円へ変更されましたのでご注意ください。

 

1階部分にはケーキ屋さんなどのテナントが入っていて、荷物運びのついでにケーキ買い放題です!

さらにこの物件、テナント入居状態で建物自体を売ってもいいとのことなのです!

電気、水道、ガスを使用する場合は工事が必要になるため、賃料はかなり上がります。

 

広いスペースを探している方はぜひ。

 

~資料はこちらから~ (2957KB; PDFファイル)



地図

「空き家・空地バンク」登録カード

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る