ちょうど良いサイズ感の、暮らしやすい庭付き平屋4DK

外観 所在地:嬉野町下野丙
※成約済

売買 小学校まで徒歩5分、便利な立地の平屋

大草野地区の平屋の物件です。

 

それぞれ、ドアや間仕切りがあるので、思い思いに過ごしながらも、ご飯の時にはみんなが中央に集合できるような、使いやすい間取りの家です。

 

割と最近まで住まれていたので設備はそのまま使えそうです。
その他、床のビニールのクロスの剥がれや、壁の染みなども気になるところですが、自分でDIYできそうな気もします。(前の住人の方もDIYを楽しんでいた跡が見られます)

屋根の瓦は最近変えられたそうです!空き家は瓦が古いことも多いので、心配しなくて良いのは魅力ポイントですよ!

 

敷地内の半分ほどは、庭と砂利になっています。車を4台程停めることもできますし、BBQや、庭いじり、ハンモックに揺られながら日向ぼっこ、テントサウナなど、暮らしのなかでやってみたい!を、何でも叶えることができそうです。

 

小学校まで徒歩5分という立地。
徒歩圏内に、病院、歯医者、ガソリンスタンド、そしてうなぎの蒲焼の店が2軒もあります!(近くにある塩田川ではかつてうなぎを採っていたとか・・・)
車で数分の場所にコンビニ、24時間営業の大型スーパー、ケーキ屋さん、中華食堂があります。
生活に必要なものはぐに揃う便利な場所です。

 


使い勝手の良さそうなこの家で、あなたはどんな生活を楽しみますか?

 


 

4.5帖の使いやすそうな洋室が2つあります

 

敷地内には駐車場兼庭が広がります

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る