ちょうど良いサイズ感の、暮らしやすい庭付き平屋4DK

外観 所在地:嬉野町下野丙
取引形態:売買
価格:700万円
面積:301.58平米(宅地)
   71.77平米(建物)
   4DK

売買 小学校まで徒歩5分、便利な立地の平屋

大草野地区の平屋の物件です。

 

キッチンを中心に、4つの部屋が配置されています。
それぞれ、ドアや間仕切りがあるので、思い思いに過ごしながらも、ご飯の時にはみんなが中央に集合できるような、使いやすい間取りの家です。

 

割と最近まで住まれていたので設備はそのまま使えそうですが、トイレが和式だったりするので、長く快適に住むために水周りを改修したくなるかもしれません。
その他、床のビニールのクロスの剥がれや、壁の染みなども気になるところですが、自分でDIYできそうな気もします。(前の住人の方もDIYを楽しんでいた跡が見られます)

屋根の瓦は最近変えられたそうです!空き家は瓦が古いことも多いので、心配しなくて良いのは魅力ポイントですよ!

 

敷地内の半分ほどは、庭と砂利になっています。車を4台程停めることもできますし、BBQや、庭いじり、ハンモックに揺られながら日向ぼっこ、テントサウナなど、暮らしのなかでやってみたい!を、何でも叶えることができそうです。

 

小学校まで徒歩5分という立地。
徒歩圏内に、病院、歯医者、ガソリンスタンド、そしてうなぎの蒲焼の店が2軒もあります!(近くにある塩田川ではかつてうなぎを採っていたとか・・・)
車で数分の場所にコンビニ、24時間営業の大型スーパー、ケーキ屋さん、中華食堂があります。
生活に必要なものはぐに揃う便利な場所です。

 
■気になるかもしれない点
・隣の敷地に廃棄物などが置かれているので、気になる方もいるかもしれません。その点を了承されたうえで、ご検討されることをお勧めします。



使い勝手の良さそうなこの家で、あなたはどんな生活を楽しみますか?

 

~この物件の資料はこちらから~    (3424KB; PDFファイル)

 

台所横の和室は、窓が広く明るいです

 

台所は広々しています

 

4.5帖の使いやすそうな洋室が2つあります

 

トイレは和式ですが水洗です


 

敷地内には駐車場兼庭が広がります

間取り図

地図

「空き家・空地バンク」登録カード

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る