轟公園からも近い国道沿いに位置するアクセス抜群貸し店舗

外観 所在地:嬉野町不動山
成約済

国道沿い某有名コンビニチェーン店跡貸し店舗

今回ご紹介するのは国道34号線沿いの貸し店舗です。

 

国道を嬉野から長崎に向かう途中にある貸し店舗で、一目見るとあのお店だったことが一目瞭然のお店です。
誰が何と言おうとあのお店に間違いありません。

 

国道沿いのため交通量も多く、長崎県から嬉野市へ来る際に利用される道なので車移動の方の目に入りやすいですし、交通アクセスもよいため何か事業を行うには恵まれた立地条件だと思われます。

 

近くには子供たちが水辺で遊べる散歩コースにも最適な轟の滝公園や茶染めをはじめうれしの茶が学べる嬉野市が誇る観光施設チャオシルもあります。


さらに、嬉野市の商店街や旅館など町中からも車だと5分もあればアクセスできます。
なので、祝祭日などには観光客へ向けた事業なども行なえるのではないでしょうか。

 

また、店舗内にはコンセントが16箇所も存在するので配線関係など自由度が高くデスク等の設置も比較的自由にできると思われます。

ぜひ、この抜群の立地で事業を始めてみませんか?

 

■この店舗の気になる点
・建物はコンビニとして作られているため、事業によっては用途が限られます。

・ハザードマップで、浸水した場合に想定される水深→0m~0.5m 未満の区域、家屋倒壊等氾濫想定区域→河岸侵食に該当します。

  


 

室内は広く、柱が無いため自由度の高い配置ができます。

 

簡易水洗のトイレもついています。

 

店舗前に広々駐車スペースあり(15台程停められます)

 

国道沿いにあるため、目につきやすい場所です。


このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る