【お値打ち価格!】立地抜群!温泉街間近の和風物件!

外観 成約済

人気の温泉区!坂の上にある和風住宅 売買

 


  人気の温泉区にある和風住宅です。

 

  嬉野温泉の中心街にほど近く、病院やドラッグストア、体育館、温泉も徒歩圏内の好立地です。幹線道路から少し坂を登った場所にあるため、潜在的にはいい景色が眺められます。

 

  家の作りは和風で、掘りごたつなんかもあり実に住みやすそうです!

  かといって和室ばかりではなく、洋室もあるので使いがっても良さそうです!浄化槽が設置されているため、排水やトイレも水洗です!小さいですが車庫もあります!室内は、きれいな方ではありますが、床のたわみや壁紙のシミなどがありますので、改装したほうが気持ちよく住めると思います。

 

  この物件、やはり何と言っても立地が良いです!歩いて行ける範囲には居酒屋、スナック、温泉、イタリア料理店、豆腐料理店、お茶屋、旅館、病院、バスセンターなどなど、嬉野生活を満喫できる主要な店舗がそろっています!ごみの中継基地も近くにあるので、ゴミ出しを忘れた日にも安心です!ただ、裏手に墓地もあります。あると言ってもほとんど気にならない距離ではあります。

 

 嬉野暮らしを満喫したい方はぜひ!おすすめの物件です!

 


 

P4020779.JPG


このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る