嬉野市PV

嬉野市観光PV  3分版 

 嬉野市の観光プロモーション動画です。
 テンポよく市内の観光スポットや、コンテンツが紹介されています。

いやしのうれしの

 2022年秋に迎える新幹線開業に向けて、嬉野市の不変的な魅力(自然・医・美・食)を再確認し、「いやし」をキーワードとしたプロモーション動画です。

  
 近い将来、嬉野市を新幹線が走る姿を想像しただけでもワクワクしますね! 

URESHINO TEA

 日ごろ、何気に飲んでいるうれしの茶。

 苗木から栽培し、栽培・収穫を経て1杯のお茶が注がれるまでをご覧いただけます。
 
 いかに生産者のみなさまが、手塩にかけてお茶を作られているかが伝わってきます。

嬉野市プロモーション動画「ふるさとの空よ」

 平成28年1月の市制施行10周年を記念して、「嬉野こころ大使」でもある篠笛奏者・佐藤和哉氏に依頼し、嬉野市曲「ふるさとの空よ」を制作しました。
 この曲を通じて嬉野市ののどかで、あたたかな風景や街並みなどが思い浮かばれ、忘れかけていた「ふるさと嬉野市」の素敵な魅力を改めて感じることができます。
 そのことを映像でも伝えられるよう、プロモーション動画にしました。

有田嬉野観光PRムービー「ARITA URESHINO GROOVE」

 嬉野市×有田町のコラボによるプロモーション動画です。
 両市町の名産である「有田焼」や「うれしの茶」などの“手仕事”や、温泉・旅館などでの“もてなし”の姿がまるで、「DJプレイ」のようであることに注目。
 地元住民をDJに見立て、まるで音楽PVのようにつくりあげたエンターテイメントムービーです。
 有田嬉野の人々が醸しだすアナログで、どこか温かな“土地のグルーヴ”を感じてください!

URESHINO Ninja Kids PV song by lol[lights camera action] avex trax

 1NEW! 
 
 2017年、佐賀県嬉野市に実在したことがあきらかとなった嬉野忍者。

 その嬉野忍者をモチーフにしたキッズダンスユニット・Ninja Kids「NK」による嬉野市のPVです。
 大手音楽レーベルavex所属の男女混成ダンス&ヴォーカルグループ「lol」とのタイアップ曲"lights camera action"にのせたクールなダンスで嬉野市の魅力を発信します。

  
lolオフィシャルサイト https://avex.jp/lol/
  制作:URESHINO未来創生プロジェクトコンソーシアム  協力:エイベックス株式会社

  ※レッスン用動画、あります。

   ・レッスン動画(講師) https://youtu.be/fOkX8V3Ar6w
   ・レッスン動画(NK)  https://youtu.be/ViFkNNiELmc
   ・レッスン動画(反転) https://youtu.be/oYXMODm5g-k
  

嬉野市PV(30秒) ~うれしい を、いっしょに♪~

 1NEW!  

 自治体の名称に「嬉(しい)」の文字があるのは、全国でも嬉野市だけで、その名の通り「うれしい」をたくさん感じることができるまちということをPRするために制作しました。
 地域のみなさまに口ずさんでいただけると"うれしい!"です。


 さあ、みなさまご一緒に! ~うれしい を、いっしょに♪ 嬉野市~

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 広報・広聴課
TEL:0954-66-9115
FAX:0954-66-3119(代表)
MAIL:info@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る