嬉野市の動画

嬉野市の動画をWeb配信しています。

   嬉野市では、嬉野市制作番組「うれしのほっとステーション」、「うれしの再発見」など様々な動画をWEB配信しています。

   ぜひご覧ください!! 

ムラカミプレス

市長自らが町に飛び出し、市民の声を直接お聞きし、その声に関する市長の見解を市民に行政放送で広報する「ムラカミプレス」。
市長が元新聞記者であったキャリアを活かし、市民の声を市政にスピーディーに活かすことを目的とし、隔月放送しています。

うれしのほっとステーション

「うれしのほっとステーション」は嬉野市内のイベントや出来事、市からのお知らせなど様々な内容をお届けしています。

【テレビ九州】にて毎日 午前7時30分、昼12時30分、午後4時30分、午後10時30分、午前2時40分、【はがくれテレビ】にて毎日 午前7時30分、昼12時30分、午後3時30分、午後6時30分、午後10時30分のそれぞれ1日5回放送中です。

うれしの再発見

   「うれしの再発見」は歴史・文化・地域の人たちを取材し、皆さんと一緒に嬉野を再発見しよう!をコンセプトにお届けしています。

「うれしの再発見」の動画はこちら

   

うれしのぷるるん宣言CM 

  「日本三大美肌の湯」である嬉野温泉をもっと知っていただくため、「うれしのぷるるん宣言」を行いました!

  嬉野ならではの"女"性が"喜"ぶ「ぷるるん」なおもてなしで皆様のお越しをお待ちしています!

「うれしのぷるるん宣言CM」の動画はこちら

 

 

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 広報・広聴課
TEL:0954-66-9115
FAX:0954-66-3119(代表)
MAIL:info@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る