歴史ある酒蔵が展望できる!!広々駐車場付き住宅

外観 所在地:塩田町五町田
成約済

賃貸 五町田の広々駐車場付き住宅

 今回ご紹介するのは塩田町五町田の物件です。

 

 平成元年に建設されたこの民家。

 最初に目に付くのは道路側から見える生垣、

 敷地内に入ると家庭菜園ができそうな畑、生い茂る樹木が目に飛び込んできます。

 敷地内には砂利がちりばめられたスペースが広々とあります
 ので、
仲間内で集まるときなど駐車場を心配する必要もありません。

 

 室内は比較的フラットでちょっと躓きやすいなーという方も
 安心して
過ごせるのではないかと思われます。

 また、トイレは広く圧迫感が苦手な方でも安心です。

 

 お酒好きさんはここからが注目ポイントです。

 道を挟んで向かいには県内でも有名な酒蔵が2つもあります。

 毎年3月に開催される酒蔵まつりの際は、

 徒歩でアクセスできさらには何と!何と!ほかの酒蔵付近までの無料シャトルバスもあるので交通手段を

 気にせずに飲んで飲んで飲みまくれる日本酒好きには羨ましい限りの好条件物件なのです!!

 他にも、地域のごみステーションまで徒歩1分程度となっています

 実は塩田町は各地区に1つしかごみステーションが

 ないところが多く数百メートル離れている所もたくさんあるためこのアクセス条件はバカにできません。


 小学校までは徒歩15分ほど。車で少し行けば、

 コンビニ、スーパー、市役所まですぐなので何もない田舎にしては比較的便利だと思います。


 でもでも、この家の気になる点もあるので書かせてもらいます。

・道路に面しますので小さなお子様がいらっしゃったり、物音が気になる方は注意が必要かもしれません。

・築30年を経過していますので、床が傷んで少しきしむ場所もあります。

・手すりが取り付けられており比較的フラットですが、室内は1cm程度の段差があります。

・敷地内の庭と畑の利用については要相談です。

 

 

  

エアコン付きの和室

トイレも入り口から便槽まで広々としています。

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る