チャンス!人気の塩田津で、約築180年趣のある古民家の居抜き物件(元焼肉屋)が出ました!

所在地:塩田町塩田(塩田津)
※成約済み。

賃貸店舗 水洗トイレ付き、厨房設備そのまま 飲食店の居抜き物件

以前は焼肉屋だったこのお店、常連客などで賑わう人気店でした。

その時からの居抜き物件なので、テーブル、排煙設備、冷蔵庫、保冷庫、レジ、調理台、コンロ4つ、食洗機、製氷機などなど、様々な設備がそのまま残っています!しかも保存状態も良く店内はとても綺麗な状態です。

 

またこの塩田津というエリアは、伝統的建造物保存地区で江戸時代からの家が立ち並ぶとても雰囲気が良い場所です。

最近は古民家を改修した、ミルク出しコーヒー、オムライス、雑貨、カフェレストラン、などの素敵なお店が増えていて、今後も数件オープンする予定で今盛り上がり中の地域です。
地域のみなさんも楽しみに応援してくれています。

 

まさにこの物件も1840年代(江戸後期)に建てられたもので見た目も立派な古民家ですが、中は既に改修されているのでとても使いやすい状態です。焼肉屋の以前は八百屋だったり、地域の皆さんに愛されてきたお店のようです。

大きな屋根の下で隣のテナントには司法書士事務所が入っています。扉などは全く別です。

 

排煙設備が揃っているので、もちろんそのまま焼肉店だったらスムーズに開業できそうです!そのほか、居酒屋や、小料理屋、間取りを改修してカフェ、創作イタリアンレストランなど、こだわりの詰まったお店がこのエリアには合うんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか?

 

■留意点
・店舗付近に駐車場はありませんが、近くの川沿いにこのエリア全体の利用者が利用する塩田津町並み駐車場がありますので、そこを利用できます。
・洪水ハザードマップで、浸水した場合に想定される水深:0.5m~3.0mに該当します。
・水道を住居部分と分離する必要があります。

 


どんなお店がこのエリアにあったら面白いでしょうか。あなたのアイディアやプランをお待ちしています。

素敵なお店が増えている塩田津で、あなたのこだわりのお店を始めませんか?

 

 


 

  

元焼肉屋さんで排煙設備などが整っています。個室になる座敷が4つありますよ。

(124KB; )

 

趣のある建物とまちなみです。

(157KB; ) 

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る