プライスダウン!部屋数多し!眺め良し!納屋付き広々6LDK!

所在地:塩田町馬場下
成約済

賃貸 広々納屋付き6LDK

2022年1月27日 追記

家までの道は、幅が狭いですが普通車でも入れないことはないかな?と思います。実際、何の問題もなくスイスイと見に来られた方もいらっしゃいました。

また、家の敷地外の進入道の横に、車を泊めるスペースがあり、そちらも使って良いとのことです。

 

 

塩田町馬場下宮ノ元にある住宅です。

この住宅から700mほどの場所には、小学校があり小さなお子さんでも通いやすい距離かなと思います。

 

家自体は広めの6LDKで、少し高台に建っているので見晴らしも良く、地域のシンボルでもあり「肥前小富士」とも呼ばれる「唐泉山(とうせんざん)」が良く見えます。

お風呂なども改装されており綺麗ですし、傷んだ箇所は改修されていますのですぐにでも住み始めることができます。

また、大家さんとの共用にはなりますが立派な納屋も付いていますので道具や荷物が多くても安心ですし、趣味のアジトにもできるかなーと思います。

 

近所には、佐賀牛で有名な畜産会社があるので、週末は肉を仕入れて庭でBBQがおススメです!

雨が降っても、納屋と母屋の間に屋根がかけてあるので万全の態勢でBBQができるという、BBQのためにあるような物件です!

BBQに飽きたら、歩いてすぐの場所に大人数での宴会も可能な料理屋さんもあるので、急なお客さんでも安心です。

 
こんないいことだらけの家ですが、気になる点も少しあります。

まず、家までの道路と敷地内の進入道の幅が狭いです。

私の感覚で言うと、軽自動車なら気を付けながら行けますが、普通車ではちょっときびしいかなー?という感じです。

次に、家の裏手が土砂災害特別警戒区域(急傾斜地の崩壊)に指定されていることです。

何があるかわからないですが、令和3年8月豪雨で嬉野市の雨量が1000mm超となってもこの場所は特に崩れたりせず大丈夫ではありました。

 
貴重な賃貸物件です。

田舎暮らしの手始めに、賃貸物件もありだと思いませんか?

 

 

 

 

二階からの眺め。

家の隣の立派な納屋。

雨の日でもBBQできてしまう母屋と納屋の間の空間。

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る