とにかく綺麗!すぐに住み始められる和モダンな家6LDK!

所在地:塩田町馬場下
成約済

売買 とにかく綺麗!和モダンな家6LDK

塩田町馬場下にある住宅です。

幼稚園はすぐ隣、1km圏内に中学校や高校もあり、子育てするのに便利な場所!
塩田の中心地に近い場所で、市役所、図書館、スーパー、100円均一、コンビニ、銀行も近く、生活するにも便利な場所です!

 

 

~ この家の最大の特徴はとっても綺麗で設備も充実しているところです! ~

 

 

つい最近まで住まわれていたので、お部屋もトイレもお風呂も綺麗で、改修なしですぐに住み始めることができます。

 
玄関にはちょっとした枯山水があったり、お部屋は洋室の中に畳部分があったり、くつろげる和モダンで落ち着いた雰囲気。

2階のお部屋には、階段で小上がりになっている収納スペースがあり、屋根裏部屋のような秘密基地のような、収納抜群で面白い空間もあります。

 

太陽光パネルもついており、1日の大体の電気がこれで賄えるとのこと。光熱費をおさえることができてお財布にも優しいです。
庭に面したデッキもあり、四季の花を眺めながら優雅にティーパーティーなんていかがでしょう。車庫は4台の駐車スペースがありますので、お友達もたくさん呼べますよ。
なんと、敷地内にはフェンスと屋根が付いた立派な犬を飼うスペースもあり、外飼いのわんちゃんものびのびと過ごすことができます。
そして、なんとなんとエアコンまでついています!

 
こんなに綺麗でこんなに充実した設備で、この価格はとってもお買い得だと思います。

生活しやすい田舎で、優雅で素敵なスローライフを始めませんか?

 

 

 

 

玄関にはちょっとした庭とデッキが。

収納スペースもたっぷりあります。

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る