憧れの田舎ライフがすぐそこに!焼いも屋に近い家がそこにある

外観 所在地:嬉野町吉田甲
成約済

賃貸 保存状態のいい、広々物件

東吉田に立地する住宅です。

 

吉田を通る県道からちょっとだけ道を外れると、近くには田舎ならではの

田園風景が広がります。

道中おいしそうな焼きいも屋さんもあり、風景を楽しみながら道を進むと、

のどかな一軒家が見えてきます。

中に入ると、管理状態もすごくよく家財道具を搬入するとその日からでも

暮らしだせそうな掘り出し物件です!!

きれいに舗装してある玄関口の土間もとても広く開放感があります。

土間からの上がり口にちょっとだけ段差がありますが、そのほかはフラットで

ご高齢の方も比較的暮らしやすいのではないでしょうか。

広々とした倉庫もありますので、

ガレージとして使用するもよし、趣味のスペースとして使用するのもよし、

多趣味な方だとこのスペースの使い方について妄想がどんどん膨らむこと

間違いなしです!

 

他にも駐車場も広く、なんとなんと4台分のスペースがあります。

ガレージも含めて趣味仲間で集まったり、交流の輪が広がりそうです。

簡単では無いと思いますが、お手頃価格なのでチャレンジしてみるのもありだと思うんです。

 

駐車場は2台停められます。
駐車場の奥にはちょっとした畑があるので、自分で食べる分の野菜づくりは楽しめそうです。

 

家の玄関から続く納屋もあるので、農機具小屋や、DIY小屋、バイク小屋、アトリエなど、便利な趣味の小屋にできそうです。

家の西隣の土地は低くなっていて、吉田地区の畑や集落といった、のどかな風景を眺めることができて気持ちが良いです。

 

■気になる点
・ハザードマップで土砂災害警戒区域(土石流)に指定されています。。
・保存状態はいいですが、一部板張りになっていたり傷んでいるところが

 あるため畳の補充や傷んだか所の補修が必要かもしれません。

・フェンスがついているので問題ないと思いますが、防火水槽が近くにあるため

 小さなお子さんがいる場合は注意が必要かもしれません。

※不動産管理物件ですので、手数料が4.4万円別途かかります。


 
掘り出し物件で、素敵な田舎ライフを満喫してみませんか?

 


 

玄関口の広々とした土間です

 

広々としていますが、一部ひび割れが見られます

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
Mail:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る