プロ野球選手自主トレ実施のご案内


 令和5年1月にプロ野球選手の方々が当市にて自主トレを実施されることが決定いたしました。見学につきましては現在のところ可能となっています。(コロナウイルス感染状況により見学中止となる可能性もございます)

 見学に際しましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

プロ野球選手自主トレ

参加選手:周東 佑京(福岡ソフトバンクホークス)

     川原田 純平(福岡ソフトバンクホークス)

     松原 聖弥(読売ジャイアンツ)

     廣岡 大志(読売ジャイアンツ)

  ※順不同、敬称略。参加者については予定。


自主トレ期間:1/5(木)~1/11(水)

       ※休養日・1/8(日)


場所:嬉野総合運動公園(みゆき公園)内 「みゆき球場」および「朝日I&Rドーム」



※見学に際しての注意事項

・あくまで予定ですので変更されることもあります。

 最新情報を随時このページに掲載しますのでご確認ください。


・練習実施時間は選手の都合により変動することがあります。

(公園内には8時30分からしか入場できません。)


・選手の体調や天候などにより場所変更や中止となることもあります。


・練習の公開はみゆき球場及び朝日I&Rドームで実施の場合のみですので、それ以外での練習の場合は

 見学できません。



※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、以下の対応を取らせていただきます。


1)見学の際は、必ずマスクを着用していただきますようお願いいたします。


2)入場の際に、手指消毒をお願いいたします。熱がある方や体調不良の方につきましては入場をお断りいたします。


3)見学の際は、ソーシャルディスタンスを十分にとってください。


4)サイン会や握手会などの選手との交流は行われません。


5)駐車場は別紙位置図をご参照ください。指定の駐車場以外への駐車および公園内の路上駐車は固くお断りいたします。


6)見学中の置引や車上荒らしにご注意ください。当市では責任を負いかねます。


<指定駐車場> (361KB; PDFファイル)





このページに関するお問い合わせ
文化・スポーツ振興課(スポーツ振興グループ)
TEL:0954-42-3316
FAX:0954-27-7115

ページトップへ戻る