【令和4年2月14日 更新】少年スポーツクラブ活動休止要請の解除について


新型コロナウイルス感染拡大に伴う嬉野市内少年スポーツクラブの活動休止要請解除について

 

 令和4年2月8日(火)から令和4年2月13日(日)までお願いしておりました少年スポーツクラブの活動休止につきましては令和4年2月14日(月)をもって解除とし、通常練習のみでの活動をお願いいたします。


 ただし、解除後の活動につきましては通常の練習のみとし、上位大会へとつながる大会への参加等の特段の理由がない限り県内外の他チームとの交流及び宿泊を伴う活動につきましては引続き自粛をお願いいたします。


 なお、自チームに学級閉鎖となっているクラスの児童・生徒が在籍している場合は、そのメンバーの活動への参加は自粛いただきますようお願いいたします。また、活動を行われる際には引続き感染対策を徹底していただき、活動への参加を希望しない児童・生徒がいらっしゃる場合は、各自の判断を尊重いただき参加の強要をされることのないようお願いいたします。


 他チームとの交流及び宿泊を伴う活動の自粛解除につきましては、感染状況を考慮したうえで改めてお知らせいたします。

 

 各クラブ関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが感染拡大防止に向けてご協力をお願いいたします。


引き続き、感染対策にはご注意ください

  • 新型コロナウイルス感染症対策について



このページに関するお問い合わせ
文化・スポーツ振興課(スポーツ振興グループ)
TEL:0954-42-3316
FAX:0954-27-7115

ページトップへ戻る