【1/7情報更新】プロ野球選手の自主トレが行われています!


嬉野市総合運動公園(みゆき公園)にて、プロ野球選手が自主トレを行っています。

見学に際しましては、新型コロナウイルス感染症対策のため各種規制を行いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

プロ野球選手自主トレ

参加選手:柳田悠岐(福岡ソフトバンクホークス)

     真砂勇介(福岡ソフトバンクホークス)

     谷川原健太(福岡ソフトバンクホークス)

     福田秀平(千葉ロッテマリーンズ)

     安田尚憲(千葉ロッテマリーンズ)

     清宮幸太郎(北海道日本ハムファイターズ)

※順不同、敬称略。参加については現在までの予定。

 

公開期間:令和4年1月6日(木)~20日(木)(予定)

【1/7情報更新】 ※自主トレ期間が延長となりました


練習休み:1/9(日),1/13(木),1/17(月)  (予定)【1/6情報更新】

※あくまで予定ですので変更されることもあります。

最新情報をこのページに掲載しますのでご確認ください。


練習時間:午前9時ごろ~午後3時ごろ (不定期・予定)

※公園内には午前8時30分からしか入場できません。

また、午後4時までには公園外へ退出をお願いします。


練習場所:嬉野市総合運動公園野球場(みゆき球場)

※選手の体調や天候などにより場所変更や中止となることもあります。

※練習の公開はみゆき球場及びみゆきドームの場合のみですので、それ以外での練習の場合は見学できません。

見学の皆様へ

新型コロナウイルス感染症対策の観点から、以下の対応を取らせていただきます。


1)見学の際は、必ずマスクを着用していただきますようお願いいたします。


2)入場の際に、手指消毒をお願いいたします。熱がある方や体調不良の方につきましては入場をお断りいたします。


3)見学の際は、ソーシャルディスタンスを十分にとってください。


4)サイン会や握手会などの選手との交流は行われません。また差し入れやプレゼント等もお断りいたします。


5)駐車場は別紙位置図をご参照ください。指定の駐車場以外への駐車および公園内の路上駐車は固くお断りいたします。


6)見学中の置引や車上荒らしにご注意ください。当市では責任を負いかねます。


<指定駐車場>

・記念広場北側駐車場 約160台

球技場周辺駐車場  約160台(3か所合計)【1/6情報更新】

※指定駐車場についても他施設の利用状況によっては駐車できないことがあります。

※指定駐車場が満車の場合は高速道路嬉野IC横駐車場(有料)をご利用ください。

駐車場位置図 (276KB; PDFファイル)


このページに関するお問い合わせ
文化・スポーツ振興課(スポーツ振興グループ)
TEL:0954-27-7083
FAX:0954-27-7084

ページトップへ戻る