本文へ移動

背景色標準に戻す黒色に変更する青色に変更する

文字サイズ文字サイズを標準サイズにする文字サイズを拡大する

  • gくらし・手続き
  • g子育て・教育
  • g健康・福祉
  • g産業・ビジネス
  • g観光情報
  • g市政情報
トップページ>健康・福祉>生涯学習・文化・スポーツ>スポーツ>スポーツ大会・イベント情報>2023年 サガン鳥栖うれしのday開催のお知らせ&無料観戦チケットプレゼント!【嬉野市民限定】

2023年 サガン鳥栖うれしのday開催のお知らせ&無料観戦チケットプレゼント!【嬉野市民限定】


サガン鳥栖「うれしのday」開催のお知らせ

 毎年恒例のサガン鳥栖「うれしのday」が今年も開催されます!

 今季のサガン鳥栖はなかなか勝ちきれない試合が続いていましたが、直近のリーグ戦5試合負けなし(3勝2分)で順位を9位まで上げ上り調子となっています。

 今回のうれしのdayは後半戦の勢いを左右する重要なゲームとなりますので、みなさまの熱い応援で選手たちの後押しをぜひよろしくお願いします!



試合概要

対象試合:明治安田生命J1リーグ第19節 対 浦和レッズ


開催日時:令和5年7月1日(土) 19:00キックオフ


場所:駅前不動産スタジアム(鳥栖市)


その他:当日はスタジアムにて様々なイベントを計画中です


チケットについてはサガン鳥栖HPをご覧ください。


無料観戦チケットプレゼント&センターサークルフラッグベアラー募集【嬉野市民限定】

 サガン鳥栖「うれしのday」開催を記念して抽選で50名の嬉野市民の方に無料観戦チケットをプレゼントいたします!ご応募は郵便はがきに必要事項をご記入のうえ文化・スポーツ振興課まで郵送もしくはご持参ください。

 さらに今年も、チケット当選者の中から抽選で25名、試合開始前のピッチ上センターサークルにて掲出されるフラッグをお持ちいただくフラッグベアラーを募集いたします。ご希望される方はチケット応募はがきにフラッグベアラー希望の有無を併せてご記入ください。


【応募必要事項】

⑴氏名 ⑵住所 ⑶年齢 ⑷電話番号 ⑸フラッグベアラー希望の有無 ⑹サガン鳥栖への応援メッセージ

※小学生以下の方がご応募される場合は保護者の方1名の情報(⑴氏名、⑶年齢)も併せてご記入ください。(ご当選の場合保護者の方とのペアチケットになります)

             ※昨年のうれしのdayの様子


【送付先】

〒843-0301

嬉野市嬉野町大字下宿乙1515番地

嬉野市役所文化スポーツ振興課


【締め切り】

令和5年6月15日(木) ※消印有効              


【当選結果】

当選はチケット引換券の発送をもって代えさせていただきます(フラッグベアラー当選の方には併せて当選の旨記載いたします)


【その他】

・ご応募は1人1枚までとさせていただきます。

・スタジアムまでは各自でお越しください。なお、試合開催時はスタジアム周辺は大変混み合いますので可能な限り公共交通機関でのご来場をお願いいたします。(お車でお越しの場合、駐車場は各自で確保をお願いいたします。)

・チケットにつきましてはお1人様1枚とさせていただきます

・座席の指定はできません

・チケットの再発行はできません




このページに関するお問い合わせ
文化・スポーツ振興課(スポーツ振興グループ)
TEL:0954-42-3316
FAX:0954-27-7115

ページトップへ戻る