『歌劇ザ・レビュー ハウステンボス』のキャストの方が嬉野市を訪問されました

令和5年1月23日(月)、2月19日に開催される『歌劇ザ・レビュー ハウステンボス』嬉野市特別公演に出演されるキャストの方々が嬉野市を表敬訪問されました。


この日お越しになったのは、チーム凛(チームハート)のスター、愛那月ひかるさんをはじめとする5名と、スタッフ3名の計8名でした。



嬉野市は、村上市長、杉﨑教育長、担当部長などがお出迎えをいたしました。


嬉野市特別公演は、ハウステンボスの地域連携事業と嬉野市の『西九州新幹線 嬉野温泉駅開業記念』事業とのマッチングにより実現したものです。
キャストの方々からは、嬉野温泉駅開業に対するお祝いの言葉や今回の公演に対する熱い思いなどを語っていただきました。
村上市長からは、今回の訪問ならびに公演に取り組んでいただくお礼や、今後の様々な連携強化についてのお話がありました。



なお、訪問の模様については、1月28日(土)、29日(日)に5回ずつ、テレビ九州(地元有線テレビ)で放送されるそうです。

(後日、同内容で、はがくれテレビでも放送予定とのこと。)


このページに関するお問い合わせ
文化・スポーツ振興課(社会文化会館リバティ)
TEL:0954-66-9320
FAX:0954-66-9321
MAIL:liberty-ureshino@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る