この案件に対するご意見の募集は終了しました。

「平成29年度嬉野市地域防災計画(案)」に関するご意見を募集します

嬉野市では、「平成29年度嬉野市地域防災計画(案)」について、パブリックコメントを活用して市民の皆さまから意見を募集しましたが、意見の提出はありませんでした。

募集詳細
募集期間

平成30年1月17日(水) から平成30年2月9日(金)まで

提出意見 0件

趣旨

  嬉野市地域防災計画は、嬉野市の地域防災に関し、必要な対策の基本を定めるとともに、地域防災の総合的かつ計画的な推進を図ることにより、災害から市民の生命、身体及び財産を保護することを目的として計画されたものです。
先般、災害対策基本法の一部改正に伴い佐賀県地域防災計画が修正・見直しされたことなどを受けて修正・見直した「平成29年度嬉野市地域防災計画(案)」について皆様からのご意見を募集します。

意見募集案件

意見を提出できる人

 市内に在住・在勤・在学の方、市内に事業所等を有する方など

意見の募集期間

平成30年1月17日 水曜日 から 平成30年2月9日 金曜日 まで

閲覧場所及び閲覧時間

  • 嬉野市役所総務課(塩田庁舎、嬉野庁舎)
    ※午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日を除く)
  • 嬉野市ホームページ 

意見提出の際の留意事項

様式は任意のものでも結構ですが、住所(必須)・氏名(必須)・年齢・性別・電話番号・FAX番号を記載してください。

件名に「平成29年度嬉野市地域防災計画(案)に関する意見」と記載してください。

 

※住所・氏名のないものについては、受付できません。
※ご意見の内容について、確認させていただく場合があります。
※提出していただいた書類等は返却いたしませんので、御了承ください。

ご意見記入用紙(PDF版)(67KB; PDFファイル)

ご意見記入用紙(Excel版)(20KB; Excelファイル)

意見提出先及び提出方法 

  1. 持参の場合
    嬉野市役所総務課(塩田庁舎、嬉野庁舎)
  2. 郵送の場合
    〒849-1411嬉野市塩田町大字馬場下甲1769番地 嬉野市役所総務課宛て
  3. FAXの場合
    0954-66-3119
  4. 電子メールの場合
    soumu@city.ureshino.lg.jp

 結果の公表

お寄せいただいた意見は、十分に検討のうえ参考とし、これに対する市の考え方とともに嬉野市ホームページで公表します。 

特記事項

  • 郵送、FAX、電子メールで提出された場合、受付済のお知らせはいたしません。
  • 結果公表内容で、住所・氏名・電話番号等は公表いたしません。
  • 個々の御意見に対し、直接回答はいたしません。


このページに関するお問い合わせ
嬉野市役所 総務・防災課
TEL:0954-66-9111
FAX:0954-66-3119
MAIL:soumu@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る