第2期嬉野市文化振興基本計画(案)について
趣旨
今後の嬉野市の総合的な文化振興施策を進めるため、現状の課題や政策目標を明確にし、令和8年度から令和12年度までの5年間に取り組む具体的な施策を取りまとめた「第2期嬉野市文化振興基本計画(案)」について、市民の皆様のご意見を反映させより良いものとするため、「嬉野市パブリックコメント制度実施要綱」に基づき、下記のとおりご意見を募集します。
多くの市民の皆さまからの幅広いご意見等をお待ちしています。
意見募集案件
意見を提出できる人
・市内に住所を有する者
・市内へ通勤または通学する者
・市内に事務所または事業所を有するもの
意見の募集期間
令和8年2月27日(金) から 令和8年3月16日(月)まで
意見提出の際の留意事項
・様式は任意のもので結構ですが、住所(必須)、氏名(必須)、年齢、電話番号、FAX番号及び
「第2期嬉野市文化振興基本計画(案)のパブリックコメント意見送付」と記載してください。
(住所、氏名のないものについては、受付できません。)
(住所、氏名のないものについては、受付できません。)
・ご意見の内容について、確認させていただく場合があります。
また、提出していただいた書類等は返却いたしませんのでご了承ください。
また、提出していただいた書類等は返却いたしませんのでご了承ください。
意見提出先及び提出方法
-
持参の場合
文化・スポーツ振興課(塩田公民館内)文化振興基本計画担当 - 郵送の場合
〒849-1411
(住所):嬉野市塩田町大字馬場下甲1967番地
(宛先):嬉野市役所 文化・スポーツ振興課(塩田公民館内) 文化振興基本計画担当 - FAXの場合
(FAX)0954-66-9129 - 電子メールの場合 syakai@city.ureshino.lg.jp
結果の公表
お寄せいただいた意見は、十分に検討のうえ参考とし、これに対する市の考え方とともに市ホームページで公表します。
特記事項
-
郵送、FAX、電子メールで提出された場合、受付済のお知らせはいたしません。
-
結果公表内容で、住所、氏名、電話番号は公表いたしません。
-
個々のご意見に対し、直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
















