雨天により延期した「うれしのつながりまちあるき~塩田町編~」を、9月13日(土)に開催します!
歴史情緒あふれる街並みのなかに、新しいカフェやショップが増えている塩田津エリア。
今注目されつつある塩田津ですが、そこからまた少し歩くと、職人さんのこだわりが光るお店が立ち並ぶ場所もあります。
このまちあるきでは、実際にお店の方や地域の方のお話を伺いながら、こだわりや魅力にふれることを大切にしています。
そんな古さと新しい魅力が混ざり合う、塩田のまちあるきに参加しませんか?
日程・タイムスケジュール
【9月13日(土) 15時00分~17時30分 塩田町編】
14時45分 受付
15時00分 まちあるき開始
17時00分 交流会
17時30分 終了予定
集合場所
塩田津まちなみてらす
(嬉野市塩田町大字馬場下甲712番地1)
参加対象
どなたでもご参加いただけます。(参加費無料)
嬉野市をもっと知りたい方、知り合いを増やしたい方、移住を考えている方、移住して間もない方など、ぜひご参加ください!
※ただし各回の定員を10名程度とさせていただきます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
申し込み方法
リンク先のgoogleフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/XFSRvAkX4hxNVMVX9
・申し込み締め切りは、9月9日(火)とさせて頂きます。
・申し込み多数の場合は抽選により参加者を決定させて頂きます。
・参加の可否は、開催日の3日前にお申し込みを頂いたご連絡先にメールをお送りします。
・初めてご参加される方を優先させていただきます。
■注意点
・荒天時は延期。
・都合により内容を変更させて頂く場合があります。
その他
主催:嬉野市 企画・運営:嬉野暮らし観光まちあるき実行委員会
お問い合わせ先:ureshinokurashikankou@gmail.com