広川原キャンプ場

嬉野市営広川原(ひろこうら)キャンプ場は、長崎自動車道 嬉野インターチェンジ(嬉野温泉街)から車で約25分、湖や自然に囲まれた静かなキャンプ場です。

キャンプ場周りの写真 キャンプ場写真

メニュー

お知らせ

※※※新型コロナウイルスに関連した予約制限について※※※

 

 昨年に引き続き、新型コロナウィルス関連情報に沿った運営を行います。

 感染予防のため、できるだけ密にならない人数でのご利用ご予約をお願いいたします。


利用できるバンガロー等の制限

 5人用 ・・・・ 4棟

 10人用・・・・3棟 (5人程度 または 一家族まで)

 30人用・・・・1棟 使用不可

 50人用・・・・使用不可

 コテージ・オートキャンプサイト・・・利用可能

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては施設利用の可否が変更となる場合がありますので、その際はホームページ等でお知らせいたします。

(令和5年2月21日 現在)


※ご利用に際しましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取組にご協力いただきますよう、お願いいたします。

施設概要 

 コテージ  3棟

 バンガロー5人用  4棟

 バンガロー10人用  3棟

 バンガロー30人用  1棟

 バンガロー50人用  1棟(廃止)

 オートキャンプサイト  3区画

 持込みテント  10区画 

 

 営業日  4月下旬~10月下旬の土・日・祝日(ただし、ゴールデンウィークおよび夏休み期間は毎日) 

 

 チェックイン  15時

 チェックアウト  翌日の11時 

 

予約受付・お問い合わせ

令和 年  月  日 現在の予約状況

※本年度の営業は終了いたしました。

 来年度は4月末頃より開山予定となります。

本年度の営業は終了いたしました。来年度のご利用をお待ちしております。




最新の予約状況につきましては、下記予約受付へご確認ください。

予約受付 ご利用日の2カ月前から受付開始
受付先 嬉野市役所 嬉野庁舎 農林整備課 (キャンプ場受付)
予約方法

嬉野市役所へお越しいただくか、電話受付のみとなります。

メールでの予約は受け付けておりません。

電話番号

0954-27-7222(平成31年4月2日より) 

受付時間 8時30分~17時00分(土日祝日除く)
【予約受付について】

広川原キャンプ場からのお願い

当キャンプ場では、ご利用の際の基本事項を以下の通り設定しておりますので、ご確認・ご協力をお願いします。

 広川原キャンプ場からのお願い(117KB; PDFファイル)

(補足事項)施設の利用について

施設内散策

 施設内の散策は可能です。

 ただし、持ち込み設備(簡易テント、簡易椅子、たき火台等)のご利用につきましては、

 管理棟にて受付をしていただきますようお願いいたします。

 また、休憩利用につきましては、バンガローの利用をお願いいたします。

・ごみについて

 キャンプ場で出たごみについては、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

・炭の処理について

 炭や灰は自然分解されませんので、燃え残った炭や灰を木の根元に捨てたり、

 埋めたりしないでください。

 処分の際には、自治体の分別区分に従ってください。

(嬉野市の場合は”燃やせるごみ”になります)


このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 農林整備課(広川原キャンプ場受付専用)
TEL:0954-27-7222

ページトップへ戻る