電子入札について

電子入札システムにおける辞退届の提出について


これまで電子入札システムによる入札において辞退届を提出する際には、辞退理由の記載を求めていませんでした。

しかし、入札参加業者全てが辞退届を提出し、入札中止となる「入札不調」が昨今増加傾向にあります。

このことから、辞退理由を把握し、再入札など今後の対応に役立てるため、辞退届備考欄に辞退理由の記載を必須といたします。

なお、記載が無い場合はエラーとなります。


変更日

  • 令和4年10月24日(月曜日)

変更日以降の辞退届提出時から辞退理由の記載が必須となります



嬉野市電子入札システム次期ブラウザ対応のお知らせ

電子入札クライアントパソコンで使用するマイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが、令和4年7月16日をもって終了になります。

それに伴い、嬉野市電子入札システムの次期ブラウザによる対応を、令和4年5月6日より開始します。

対応するブラウザ
  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
次期ブラウザを利用するためには、パソコンの設定が必要となります。

※注意 事前に設定を行っても令和4年5月6日までは次期ブラウザによる操作はできませんのでご了承ください。


設定等に関するお問い合わせ先
  • 電子入札総合ヘルプデスクの電話は0570-021-777
    平日の午前9時から午後12時及び午後1時から午後5時30分まで

電子入札システム及び入札情報公開システムのご案内
(令和3月4月1日)

クリックすると外部のサイトにアクセスします。 クリックすると外部のサイトにアクセスします。
ご利用時間
  • 午前8時30から午後8時まで
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は利用できません。
  • 午前6時から午後11時まで
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は利用できません。
機能
  • 利用者登録
  • 入札への参加
  • 入札公告
  • 設計図書の公開(ダウンロード)
  • 入札結果

ご利用案内

初めて導入される方へ

※注意

嬉野市の電子入札へ参加するには、事前にシステムへの利用者登録が必要です。


操作マニュアル

電子入札に関する要領など

電子入札総合ヘルプデスク

電話

  • 0570-021-777
  • 平日の午前9時から午後12時及び午後1時から午後5時30分まで
    • パソコンの環境設定
    • 利用者登録の手順
    • システムの操作方法

Eメール

  • sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

ICカードについて

ICカードに関する質問については、各認証局までお問い合わせください。

令和3年3月5日開催 受注者向け電子入札導入説明会資料

令和3年3月5日に開催した受注者向け電子入札導入説明会で使用した資料を掲載します。

このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 財政課
TEL:0954-42-3301
FAX:0954-42-3300(代表)
MAIL:zaisei@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る