完納証明書

請求方法


完納証明書について

  • 完納証明は、市税の納期到来分納税状況又は課税状況において、完納又は非課税であることを証明するものです。 

 

窓口の受付時間

塩田庁舎 市民課 ・ 嬉野庁舎 市民課

平日(月曜から金曜)8時30分から17時15分まで

吉田出張所(取扱い時間)

平日(月曜から金曜)9時から16時まで

吉田出張所のページはこちら

請求に必要なもの

個人のものが必要な場合

  • 本人確認書類

法人のものが必要な場合※

  • 代表者が請求する場合

   本人確認書類


  • 従業員の場合

   本人確認書類

   従業員であることが分かる書類(社員証、健康保険証など)


証明願 (18KB; PDFファイル)もしくは窓口申請書 (378KB; PDFファイル)に法人印を押印の上、ご請求ください。

請求できる人

  • 個人のものが必要な場合

   (1)本人

   (2)同一世帯の人


  • 法人のものが必要な場合

   (1)代表者

   (2)従業員



※代理人や同一の住所でも別世帯の人が請求を行う場合は、請求できる人からの委任状 (40KB; PDFファイル)をご用意ください。


手数料

1通 300円

申請書ダウンロード

窓口で請求する場合


郵送で請求する場合

 

課税の内容に関するお問い合わせ

市民課で税務証明を発行しておりますが、課税の内容等の詳しい説明については、嬉野庁舎 税務課(0954-42-3305)で受け付けております。 

このページに関するお問い合わせ

嬉野庁舎 市民課
TEL:0954-42-3304
FAX:0954-42-0472

塩田庁舎 市民課
TEL:0954-66-9118
FAX:0954-66-9140

MAIL:madoguchi@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る