臨時職員募集のお知らせ(市民課)

マイナンバーカード受付業務の臨時職員を募集します。

募集内容

区分情報
 区分

日々雇用臨時職員(マイナンバーカード受付業務等)

 業務内容

マイナンバーカード交付・マイキーID設定業務

 採用予定者数

4人

 応募資格
  • 嬉野市内または近隣市町在住の方(ただし、通勤可能な方)
  • パソコン(ワード、エクセル)の基本的な操作ができる方
  • 市税の滞納がない方

 

雇用条件等
報酬 日額 6,200円
雇用期間 令和2年2月1日から令和2年3月31日
勤務日・時間

月20日程度 【休日】土日祝日

※月3回程度、時間外・休日勤務あり。

その他 通勤手当あり(片道2km以上の場合、距離に応じて通勤費を市の条例に基づき支給(上限有))

  ※募集チラシ (54KB; PDFファイル)

応募締切日

令和2年1月21日(火) 午後5時必着(郵送の場合も)

提出書類

  1. 応募申込書 市民課(塩田庁舎・嬉野庁舎)、鹿島ハローワークにもあります。       応募申込書 (43KB; PDFファイル)
  2. 履歴書(市販のものを使用してください)

提出先

嬉野市役所 市民課(塩田庁舎・嬉野庁舎)へ、持参または郵送

 

   〒849-1411  佐賀県嬉野市塩田町大字馬場下甲1769番地 市民課 塩田庁舎

 〒843-0392  佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙1185番地  市民課 嬉野庁舎


選考方法

面接により選考

選考予定日

令和2年1月下旬(塩田庁舎) ※応募者へ後日連絡します。


このページに関するお問い合わせ

嬉野庁舎 市民課
TEL:0954-42-3304
FAX:0954-42-0472

塩田庁舎 市民課
TEL:0954-66-9118
FAX:0954-66-9140

MAIL:madoguchi@city.ureshino.lg.jp

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