うれしかーどポイントキャンペーン 10月よりスタートします!

 

【お詫び】

 当初、ポイント付与を9月スタートと予定しておりましたが、この度の大雨ならびに佐賀県内での新型コロナウィルス感染状況により、10月からのスタートと延期いたします。

 お待たせしておりますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


 長引くコロナの影響により大きな打撃を受けている市内の商店・飲食店等を元気にするために、市民のみなさまを対象としたお買い物促進事業を実施いたします。


 嬉野温泉商店サービス会が発行する「うれしかーど」を活用し、市民おひとりにつき5,000円分のポイントを交付し、市民のみなさまによる市内でのお買い物・飲食等を促進していきますので、積極的な市内での経済活動で市内のお店を応援していきましょう!

  • ポイント交付について
    以下の条件(1)・(2)どちらも該当する嬉野市民が対象です。
     (1)令和3年4月1日時点で18歳以上の方
     (2)ポイント交付申請時点で嬉野市に住民票を有する方

ポイント交付申請について
(1)各世帯宛に「うれしかーどポイントキャンペーン」申請書を発送しております。
   必要事項をご記入の上、同封しております返信用封筒にて10月31日(日)までに投函してく
   ださい。
   ※申請書は各世帯において、対象者全員分をまとめてご提出ください。

(2)交付申請書を受領後、10月1日以降、5000ポイントが付与された「うれしかーど」を各世
   帯宛に発送いたします。
   カードを受領された後は、「うれしかーど」加盟店にてお買い物やご飲食等で利用できま
   す。

◎すでに「うれしかーど」をお持ちの方へ
 お持ちのカードにポイントを付与いたします。
 カードの二重発行を防ぐため、うれしかーど会員情報と照合し、入会履歴があると思われる方には、「カード所有状況確認書」を発送しております。
 お手元のカード情報をご確認の上、ご提出いただきますようお願いします。
 
 なお、ポイント交付に当たってはカード現物が必要となるため、お手数ですが下記の方法にて申請書・カード所有確認書と一緒にカードをご提出ください。
 
 (1)郵送でのご提出・・・簡易書留にて嬉野市役所へ郵送してください。(送料は申請者負担)
            〒843-0301 嬉野市嬉野町大字下宿乙1185番地
             嬉野市役所 観光商工課 宛
 (2)持参による提出・・・下記窓口にてお預かりいたします。
            塩田地区:嬉野市商工会(平日9時~17時)
            嬉野地区:嬉野市役所 嬉野庁舎2階 観光商工課(平日8時半~17時) 
 «ご案内»
 ・窓口にてカードをご持参いただいた場合でも、ポイントを付与したカードは郵送での交付とい
  たしますので、予めご了承ください。
 ・手続きのために市役所へカードをお預けいただいている間、加盟店でのお買い上げポイントを
  カードへ付与できないため、その期間中はレシートを保管していただき、お手元にカードが届
  き次第、お買い上げ店舗にてレシートをご提出いただき、ポイント付与を受けてください。

 その他、ご不明な点は嬉野市役所観光商工課へお尋ねください。

 ・うれしかーどキャンペーン申請書 記入例 (257KB; PDFファイル)

 ・うれしかーどキャンペーンチラシ (431KB; PDFファイル)

 ・うれしかーど加盟店一覧 (154KB; PDFファイル)

このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 観光商工課
TEL:0954-42-3310
FAX:0954-42-2960
MAIL:kankou@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る