『嬉野吉田鍋』鍋セットを販売します

※ 2月27日(土) 18時00分更新

嬉野市では、新たな食文化として創出した肥前吉田焼の鍋を活用した鍋料理「嬉野吉田鍋」を普及させることで、コロナ禍で厳しい製陶業や食品卸業等の支援をおこなうとともに、自宅でも感染症対策を図るべく小鍋立ての提供スタイルを推奨するため、肥前吉田焼の鍋と食材をセット販売することとなりました。


肥前吉田焼の鍋を買うと鍋の具材が付いてきて、お店の味が自宅で味わえる嬉しいセットです。(数量限定)


ぜひこの機会にご注文ください。


購入方法

嬉野吉田鍋は事前予約制、代金前払い(現金のみ)となっております。

鍋セットの受け渡しは、3月中旬にご注文の鍋セット販売店舗にて行います。

肥前吉田焼鍋はIH非対応となっております。

また、鍋の絵柄は選べませんので予めご了承ください。

予約について

予約受付日

2月27日(土) ~ 3月2日(火) 午前9時~午後5時

受付場所

≪2月27日(土)、3月1日(月)≫ 嬉野市中央公民館(塩田公民館) 栄養相談室

≪2月28日(日)、3月2日(火)≫ 嬉野市役所 嬉野庁舎 1-1会議室

支払い方法

現金のみ

※代金お支払い時に領収書と引換券をお渡しします。

 引換券は鍋セットお受取りの際に必要となりますので、なくさないようご注意ください。


予約時に嬉野吉田鍋セット予約申込書  (121KB; PDFファイル) を印刷・記入しご持参いただきますと、ご案内がスムーズです。

※Aセット・Bセットとも、1セットにつき1枚予約申込書をご記入いただく必要があります。

鍋セット受け渡しについて

受け渡し日

3月14日(日) ~ 3月21日(日) の間のご希望日

受け渡し場所

ご注文された鍋セットの販売店舗

※お受け取りの際には引換券を必ずご持参ください。

このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 観光商工課
TEL:0954-42-3310
FAX:0954-42-2960
MAIL:kankou@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る