令和元年8月豪雨に伴う市税の納期限の延長について

  令和元年8月豪雨の被害に対し、心からお見舞い申し上げます。

 

  嬉野市では、この度の災害の発生を受けて、武雄市及び杵島郡大町町に住所を有している方につきましては、令和元年度の市税の納期限を延長することにしましたので、お知らせします。 

対象となる方

令和元年8月28日において、武雄市及び杵島郡大町町に住所等を有していた方

対象となる納期及び延長後の納期限

別に告示で定める期日まで。
なお、延長後の納期限は未定のため、決定次第、別途告示及び嬉野市ホームページでお知らせいたします。

口座振替をご利用の方

本来の納期限どおり口座振替になりますので、延長希望をする場合は連絡をお願いします。


延長を希望された場合、延長後の納期限が決まりましたら、改めてお送りします通知書に記載した日に延長した分を一括で口座振替を行います。


 納付書払いをご利用の方

納付書については、通常どおり毎月中旬に送付します。そのまま納期限どおりに納付いただいてもかまいませんが、納付しなくても督促状送付などは行いません。延長後の納期限が決まりましたら、改めて納付書をお送りいたします。
詳しくは、延長後の納期限が決まりましたら、お知らせいたします。

注意 この措置は納期限が一定期間延長させるものであり、税額が変更になるものではありません。災害により通常の納税が困難な場合以外は、できる限り従前の納期限内での納付にご協力ください。

 

このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 税務課
TEL:0954-42-3305 
FAX:0954-42-0472
MAIL:zeimu@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る