国道498沿い!元魚屋店舗兼住宅5K!

所在地:塩田町北下久間
取引形態:売買
価格:200万円
面積:143.32平米(土地)
   115.7平米(建物)5K

売買 元魚屋さんの店舗兼住宅

 塩田町北下久間にある店舗兼住宅です。

 

 国道498号線に面していて便利な立地です。保育園や小学校も近く、それぞれ240mと500mの距離で、雨の日の通学で濡れてしまう確率もうんと下がるんじゃないかと思います。コンビニや郵便局も徒歩ですぐ行ける距離で便利な立地だと思います。

 

 家屋本体は、元々魚屋さんをやられていたようで、家の入口には広い商売スペースがあります。2階は元宴会場のようで10帖×2部屋の大空間が広がっています。外観も昔お店だったんだろうなーと想像できるGoodな雰囲気です。 

 元お店のスペースを活かして、カレー屋さんとか雑貨屋さんとかどうでしょう。もしくは、DIYのBaseにするとか、自慢のバイクのガレージなんかにしてもかっこよさそうです。

 

 そうは言っても家屋自体は古いですので、床のたわみがあったり、天井に穴があいたりしているのでリフォームは必要かなと思います。あとは駐車場問題です。家の周囲には車を停めることができません。ただ、道の向かい側に親戚の方の土地があり、交渉次第では停めることも可能のようです。裏には農協の広い敷地があるので、成否はわかりませんが交渉してみるのも手かと。なにはともあれこの価格ですよ!安いので、リフォームにお金をかけれるのでよくないですか。

  

 お店の跡地に住んでみたい方はぜひ。

   

~この物件の資料はこちらから~ (760KB; PDFファイル) 

 

地図

「空き家・空地バンク」登録カード

間取り図

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
MAIL:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る