市外在住者限定でしたが市内の方もOK!山畑付きちょうどいい平屋3DK!

外観 所在地:塩田町南下
取引形態:売買(賃貸もOK)
価格:600万円(賃貸の場合は賃料要相談)
面積:273.61平米(宅地)385平米(畑)
   2801平米(山林)
   40.76平米(建物)3DK
   ※市外在住者限定でしたが市内の方もOK!

市外在住者限定!ちょうどいい平屋3DK! 売買

  塩田町大草野南下にあるちょうどい平屋物件です!

 

  希少な大草野小学校区の物件です。この物件、別荘として使われていたこともあり内部は綺麗でそのまま住むことができます。トイレもリフォームしてありますし、キッチンもコンパクトで使いやすそうです。部屋も3部屋あり、田舎暮らしをするには本当にちょうどいい感じの平屋なんです。またウッドデッキも付いており、夏場に庭でバーベキューなんかも楽しそうです!

 家の真横には畑もあり、耕して家庭菜園にすると新鮮野菜でバーベキューし放題ですし、新鮮サラダも食べ放題です!さつまいもなんか栽培した日には、冬の寒い日に自家製の石焼き芋もできるかもしれません。

 家の南東側には山が広がっており、この山も一体となっての売却です。南東側なので少し日当たりは悪くなってしまいますが、考え方を変えれば夏場は木陰ができ周囲より涼しいんじゃないかと思います。

 

 この家がある地区は山のすそ野に家が連なっており、北を流れる塩田川までの間に田園風景が広がっています。この塩田川では、昔から「うなぎ」が捕れたようで、近くには美味しいうなぎ屋さんが2軒もあり、焼き立てをあったかいうちに持って帰ることができます。「うなぎ」を食べ比べするのもいいかもしれません。

 家の裏側は山の斜面のため、どうしても急傾斜地崩壊危険個所に指定されてしまっていますが、今まで崩れたことはないようです。また、床の一部に傾きがあります。

 

 車に関しては、家の真裏に駐車場があり3~4台は停めれると思います。

 オーナーさんの意向で市外在住者限定となっていましたが、市内の方でも良いとお許しを得ました。

 また、基本は売買ですが賃貸も相談に乗るとのことです。

 ちょうどいい田舎で、ちょうどいい平屋です。田舎暮らしが夢の方はぜひ!

 

~写真一覧1~ (1279KB;jpg)

~写真一覧2~ (1423KB;jpg)

~写真一覧3~ (1771KB;jpg)

 



間取り図

地図

「空き家・空地バンク」登録カード

このページに関するお問い合わせ
塩田庁舎 企画政策課
TEL:0954-66-9117
FAX:0954-66-3119
MAIL:kikaku@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る