「かもめ楽団」スペシャルムービー公開について

ついに、私たちのまちに新幹線がやってきた!

 

 

西九州新幹線・嬉野温泉駅の開業まで、残すところあとわずか。

わくわくが止まりません。


 さて、8月7日(日)に開催されました、JR九州が実施する「私たち、かもめ。」プロジェクト、「かもめ楽団」にご参加いただきましたみなさま、および沿線からご覧いただきましたみなさま、暑い中大変ありがとうございました。


そして、ついに「かもめ楽団」ムービーが完成いたしました!  

多くのみなさまのご協力のもと、素敵なムービーとなっています。

 

開業日9月23日(金)は、みんなで熱くなりましょう!

詳 細

「かもめ楽団」とは

各港・各駅のイベントに参加された皆さまが「かもめ楽団」です。

西九州新幹線「かもめ」の誕生を祝って「Happy Birthday」の音楽を共に歌い、踊り、奏でましょう!

※かもめ楽団の募集は終了しました。

スペシャルムービーについて

この度、一度限りの「かもめ楽団」の歌声や演奏がスペシャルムービーとなりました!

 

 【タイトル】 西九州新幹線記念「かもめ楽団」スペシャルムービー

  ムービーはこちら


参加された方、されていない方も素敵なムービーとなっていますので、ぜひご覧ください!

その他

JR九州ニュースリリース

 

「かもめ楽団」をお楽しみください。

 一日限りのかもめ楽団による歌声と演奏をスペシャルムービーとしてお届けします! (554KB; PDFファイル)

  

「私たち、かもめ。」プロジェクト始動! 港で!駅!で市民参加型イベントを開催!

 1日限りのかもめ楽団を募集します! (1036KB; PDFファイル)


 


このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 観光商工課
TEL:0954-42-3310
FAX:0954-42-2960
MAIL:kankou@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る