条例(案)に対するパブリックコメントを終了いたしました。

 

『嬉野市文化の香り高い読書のまち活動推進条例(案)』の意見募集について市民のみなさまからいただきましたご意見の結果をお知らせいたします。

ご意見ありがとうございました。 

 

意見募集の結果(230KB; PDFファイル)

 

 嬉野市文化の香り高い読書のまち活動推進条例(案)へのご意見を募集いたします。

  この案件に対するご意見の募集は終了しました。 

 

趣旨 

     嬉野市議会では、この自然豊かな嬉野市の文化や伝統を継承し、また発展させていくために  日々取り組んでおります。その一環として,今回議員提案による読書活動を推進する上記条例の  制定に取 り組んでいるところです。つきましては、市民の皆様のご意見を募集いたします。 

  

意見募集案件

      嬉野市文化の香り高い読書のまち活動推進条例(案)(127KB; PDFファイル)

 

 意見を提出できる人

      市内に在住、在勤、在学の方、市内に事業所等を有する方等

 

 意見の募集期間

      平成29年2月27日(月)から平成29年3月15日(水)午後5時まで

 

資料の閲覧

  • 塩田図書館(塩田町)
  • 嬉野図書館(嬉野町) 
    閲覧時間    午前9時~午後5時(休館日を除く)  
  • ホームページ上
  • 行政嘱託員班回覧

 

 意見提出先及び提出方法

     住所、氏名をご記入の上、次のいずれかの方法で「嬉野市議会事務局」宛てに

  送付してください。

 

 (1)電子メールの場合

         電子メールアドレス:gikai@city.ureshino.lg.jp

 

 (2)FAXの場合

         FAX番号:0954-66-2887

 

 (3)郵送の場合

         〒849-1492   嬉野市塩田町大字馬場下甲1769番地

                                嬉野市議会事務局宛て 

 

 意見提出の際の留意事項

   ※電話によるご意見はご遠慮願います。

   ※様式は任意のもので結構ですが、電子メールでのご意見送付の場合は、テキスト形式としてください。

   ※FAX、郵送の場合は期限までに必着するようにお願いいたします。

   ※頂いたご意見の内容につきましては、個人が特定される情報を除き、公開される場合がありますのでご了承ください。

   ※ご意見の内容について、確認させていただく場合があります。また、提出いただいた書類は返却いたしませんので、ご了承ください。 

 

結果の公表

     お寄せいただいた意見は、十分に参考・検討の上、これに対する回答とともに後日ホームページでお知らせいたします。


  

このページに関するお問い合わせ
嬉野市議会事務局
TEL:0954-66-9127
FAX:0954-66-2887
MAIL:gikai@city.ureshino.lg.jp

ページトップへ戻る